マイルでイギリス旅行 VELTRAでコッツウォルズツアー予約(Gポイント経由)

こんにちは  on the roadです。

先日はディナークルーズを予約したんですが、

今日はVELTRAからコッツウォルズのツアーを予約してみました。

コッツウォルズ1

コッツウォルズ2

専用車によるプライベートツアーなので、

他の旅行者の方との交流がないのが、ちょっと寂しいのと。。。

結構お高めで6万近くするので、かなり悩んだのですが

・行きたいところが選べる

・専用車でホテルまで直接送迎あり

・朝が遅めで、集合場所へ自分で行かなくて済む。

・オックスフォードにも寄れる(ハリポタの食堂など)

という大きなメリットがあり、口コミも良いのでこのツアーに決めました。

コッツウォルズ4

コッツウォルズ5-2コッツウォルズ8

この四ヶ所にしました。

予約は、G-ポイント経由で!!!

VELTRA-G.png

Gポイント 1200ポイント JAL600マイル

クレジットカード       600マイル

Gポイントにまだ入ってない方、もしよかったら↓こちらから!

Gポイント

なんか、散漫な記事になってしまってすいません

 ☆ 応援よろしくお願いします ☆

FC2ブログランキング にほんブログ村 <br />小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキング