2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルでイギリス旅行05ファーストクラス

こんにちは on the roadです。 ファーストクラス搭乗記No.2です。 僕の2Dからのパノラマ写真 以下はJALのHPからです。 世界最大級のくつろぎ空間に、木目調の上質な空間と機能性をプラス。 落ち着いた家具がすっきりと配置された書斎のような、 木目調を中心…

FC2ブログの不具合?

こんにちは on the roadです。 最近ブログの画像がちゃんと写っていないような気がしますが みなさん いかがですか? 僕だけかな?

マイルでイギリス旅行04JALファーストクラス食事編

こんにちは on the road です。 5日連続の投稿です。 さて9月6日 11:20 ついに羽田を出発。 今日は、機内食のレポートです。 マイルで獲得した片道ファーストクラス。 正規料金だと片道125万円だとか! さてそのサービスとは・・・ 席は僕2D, カミさん2Aです…

マイルでイギリス旅行03JALファーストクラスラウンジ

こんにちは、 on the roadです。 9月6日 今日はいよいよロンドンへ出発です。 ラウンジがあるので前泊のホテルは朝食をつけず 早めにチェックアウトです。 羽田 11:20 発 の予定です。 JALのチェックインカウンター周辺に行くと、フロアスタッフが寄ってこ…

マイルでイギリス旅行02前泊

こんにちは、on the roadです。 昨日は誕生日でした。。。以上! 今日は前泊の記事です。 台風が心配になって、小松-羽田を前日夕に変更して、前泊しました。 9月5日の話です。 娘は休み、僕は仕事を早退けして、早めに小松空港へ 国際線の場合、空港から離…

モッピーでエムアイカード祭り

ポイントサイト モッピーでエムアイカードを作りました。 通常500ポイント=250JALマイルのところ 10000ポイント=5,000JALマイル と、破格です!!! 限定高ポイント 早期終了の可能性大!とのことです。 申し込みはネットだけで完了 1時間後にはポイントが…

マイルでイギリス旅行01旅程

行ってきました イギリス! 良かったです! ほんと行って良かった〜! なかなかまとめて旅行記を書けないので 小刻みに投稿していこうと思います。 (一つのネタをながーく引っぱって、ブログを読んでもらう魂胆です) まずは・・・日程です。 イギリス旅行 …

2017年9月 獲得マイル

こんにちは on the road です 旅慣れてないため イギリス旅行から戻って、なんだかやっとペースがつかめてきた感じです。 そろそろイギリス旅行記の本編を開始しようかと思ってます。 その前にとりあえず 2017年9月のマイル&ポイントをおしらせします JAL関…