2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 ありがとうございました!

こんばんわ、on the roadです。 大晦日ですね。 今年一年を振り返ってみました。 1. 家をリフォームした 20年経った我が家の外壁をリフォームしました。 外観が随分良くなって、高級に見えるようになりました。 結構コストかかりましたが、満足な結果です。 …

2017年12月 獲得マイル

こんにちは 大掃除・・窓拭きがまだ残ってます。 on the road です 12月のマイル&ポイントです 今までポイントサイトのマイル計算はソラチカルートを使って ANAマイルへ90%の変換率で計算で表記していましたが、 今回からJALへの移行経路で計算し直しました…

メリークリスマス

Merry Christmas!

マイルでイギリス旅行07ホテルアップグレード編

こんにちは on the roadです。 2017年もあともう残りわずかですね。 旅行記はスローペースでまだまだ続きます。 やっとホテルに到着です。 ヒルトン オン パークレーンは、メイフェア地区の中心地の5つ星ホテル 西はハイドバーク、南はバッキンガム宮殿に近…

浜田省吾ファンクラブイベント100%FFF2017に参加したよ

こんにちは on the roadです。 昨日 浜田省吾 ファンクラブ会員限定イベント 100% FAN FUN FAN 2017に参加しました。 大阪フェスティバルホールです。 開場16:30 開演17:30です。 福井ー大阪だと、帰りの特急サンダーバードの最終が20:54、 乗り遅れる可能性…

マイルでイギリス旅行06到着-イミグレ

こんにちは on the roadです。 マイルでイギリス旅行の続きです。 国際線ファーストクラスを12時間満喫して、ついにロンドンに着きました。 JALはターミナル3です。 イギリスの入国審査は厳しいと聞いていました。 通過に1時間以上かかることもよくあるとの…