2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルでイギリス旅行10 ロンドン観光(その1)

こんにちは、on the roadです。 北陸は雪でけっこう大変です。 出勤前の雪かき 通勤のノロノロ運転 いずれは溶けてなくなっちゃうんですけどね〜 では旅行記・・・やっと観光にはいります! 「2日目 ロンドン観光編 その1」です。 ロンドン二日目の市内観光…

雪かきでくたくたです

久しぶりの大雪です。娘の車、雪に埋もれてました。 ☆ 応援よろしくお願いします ☆

大雪です!

道路カチンコチン渋滞です。

「ソラチカルート」閉鎖・・その2

こんばんは、on the roadです。 昨夜「ソラチカルート」閉鎖!と書いただけで、 いつもの何倍もアクセスがあって驚いてます。 僕は主にJALをためていますが、ANAも若干たまっています。 今20万マイルほどあるのですが、全く使っていないので 期限切れマイル…

「ソラチカルート」閉鎖!

「ソラチカルート」が閉鎖! だそうです・・・ JALの競争率が高くなりそう?

吉は大吉の次?

こんにちは、on the roadです。 今日は休み。 天気もまあまあなので、1月7日にしてやっと 初詣に行ってきました。 おみくじです! 眠られぬ 幾夜続けど 望月の 光明るく 照り 初めにけり いやぁ、今の自分にぴったり!!! 最近ずっと思ってたことです。 ”吉…

マイルでイギリス旅行09ヒルトンホテル エグゼクティブラウンジ編

こんにちは、 on the roadです。 引き続き”マイルでイギリス旅行”です! ヒルトン予約の際にエグゼクティブラウンジ利用可のプランで予約していました。 3人で1泊につき確か5000円ほど高くなります。 無料のコンチネンタルブレックファースト、、アフタヌー…

マイルでイギリス旅行08パークレーンスイート編

こんばんは、 on theroadです。 今日は僕にとっては仕事始め。。。 いきなり24時間勤務中です。 まあ勤務中にブログが書けるくらいなので、気楽なもんですが・・・ ”マイルでイギリス旅行”の続きです。 今回は泊まった部屋の紹介です。 <ヒルトンオンパーク…

2018年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 on the roadです。 今年もよろしくお願い申し上げます。 まだ家族は寝てます(^^ゞ 天気悪いので、初詣どうしようかなぁ・・・ 昨年は念願だったヨーロッパ旅行が実現、 とっても満足な一年でしたが、 マイルもリアルな貯金…