2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOGO HAMADA 100% FAN FUN FAN 2017 当選しました!!!

こんにちは On The Roadです。 当選しました〜!!! SHOGO HAMADA ファンクラブ会員限定イベント 100% FAN FUN FAN 2017 第一希望の12月2日大阪フェスティバルホールです。 12月2日を目標に、 頑張るぞ!!! ☆ 応援よろしくお願いします ☆ iSRgLog('001366…

クレジットカード付帯保険か?旅行保険か?

こんにちは、 on the roadです。 昨日旅行保険に入りました。 新・旅行保険【off!】のファミリープランです。 前泊も入れて7日間、3人で5860円でした。 今回旅行保険に入るにあたりクレジットカードに付帯する旅行保険についても調べてみました。 結論から…

マイルでイギリス旅行 VELTRAで各種チケット予約(ハピタス経由)

あぢぃ〜 on the roadです。 今日は休み、朝からジム行って 昼からかき氷食べに行きました。 くるみもち・きな粉・あずき・白玉・バニラアイスが乗ってて 冷たくて最高に美味しかったけど。。。 ジムで消費したカロリーの倍を補給してしまいました。 さて、…

レスペラトロールを買ってみた

いまやってるたけしの家庭の医学で認知症の予防にレスベラトロールがいいとのこと 脳に蓄積したアミロイドβが認知症を引き起こす原因の一つで レスベラトロールは、このアミロイドβの排泄を促すとのこと。 一袋買ってみました。 ↓楽天アフィリエイトを貼って…

SHOGO HAMADA ファンクラブ会員限定イベント100% FAN FUN FAN 2017 に申し込んだ!

こんにちは On The Roadです。 今週も忙しいです。 今日昼休憩に SHOGO HAMADA ファンクラブ会員限定イベント 100% FAN FUN FAN 2017 に申し込みました。 どうか当たりますように!!! 昨年はまさかの大阪城ホール前から2列目。 運を使いすぎたかも・・・ …

マイルでイギリス旅行 VELTRAで空港送迎を予約(ハピタス経由)

こんにちは、on the roadです。 今日はVELTRAで空港送迎を予約しました。 空港送迎は何社かありますが、一番安いやつにしました。口コミは悪くないし大丈夫だと思うんですが・・・ 日本語アシスタントプランというのもありますが、英語だと8000円 英語だと25…

2017年6月 獲得マイル

こんにちは on the road です。 先週は頑張って毎日ブログをかいてみたけど、結局大してPVも増えず。ましてや当ブログからポイントサイトに入会してくださる方など皆無でして。。。やっぱりくじけました(笑) 最近マイル関係のブログがおそろしくたくさんあ…