マイルでイギリス旅行 VELTRAで空港送迎を予約(ハピタス経由)

こんにちは、on the roadです。

今日はVELTRAで空港送迎を予約しました。

送迎0

空港送迎は何社かありますが、一番安いやつにしました。口コミは悪くないし大丈夫だと思うんですが・・・

日本語アシスタントプランというのもありますが、英語だと8000円 英語だと25000円に跳ね上がります。ベンツだとプラス4000円って?もちろん英語で申し込みました・・・送迎だけで片道25000円はあり得ませんよね。

ちなみに調べてみると

 タクシー        50-80ポンド 30-60分空港から市内まで

 ヒースローエクスプレス  27ポンドx3人 20分(パディントン駅まで)

 ヒースローコネクト    10ポンドx3人 30分(パディントン駅まで)

こんな感じで、3人で乗るのならチャーターの方が安いくらいです。

帰りは7000円。

帰りのJAL便は19:15と遅めなので、その日も観光できます。お土産を買う時間を作っていないので、帰りの空港に早めに行って買い物しようかと考えています。なのでヒルトンに英文で14時 late check out頼んでみましたが。。。感じよく断られました(笑)ていうか、確約できないとのこと。荷物は預けられるでしょうから14時にホテルに迎えにきてもらうことにしました。周辺の散策や買い物などにして無理な予定は入れないでおこうかと。。。

送迎

さて、今回はVELTRAの予約をハピタス経由にしてみました。

前回のティナクルーズ・コッズウォルズ・市内観光はGポイント経由にしたのですが、まだポイントが反映されず、ちょっと不安なので、Gポイントよりは0.2%還元率は落ちるのですが、リスク分散のつもりでハピタスを選びました。

 Gポイント 獲得予定ポイント 予約より約9日

 ハピタス  通帳記載の目安  約14日

とのことですが、どうでしょう?

ベル

【ハピタス】

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ☆ 応援よろしくお願いします ☆

FC2ブログランキング にほんブログ村 <br />小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキング