マイルでイギリス旅行 羽田で前泊することにしました

イギリス旅行の準備をちまちまとやってます。

9月の初旬だと日本の10月くらいの気温かな?

夜はかなり冷えるとか・・・

ん?

9月といえば・・・・

台風!

急に心配になってきました。

台風で朝の小松-羽田が欠航したらどうしよう。。。

心配性なんです、、、私

当日5時起き

福井から小松まで高速で6時半着

7時40分 小松発-羽田へ

11時20分 羽田発-ヒースローへ

大丈夫かな・・・

一回心配し始めたらもうダメです

今、JALに電話して前日19:45 小松発のフライトに変更してもらいました。

前泊です!

10.png

カミさんは喜んでます。

当日朝出発だと、化粧なんかでほとんど眠る時間がないので、前泊は助かるそうです。

ホテル探さなきゃ!

 ☆ 初心者陸マイラーに「愛のポチッ」を! ☆

FC2ブログランキング にほんブログ村 <br />小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキング