マイルでイギリス旅行 VELTRAで各種チケット予約(ハピタス経由)

あぢぃ〜

on the roadです。

今日は休み、朝からジム行って

昼からかき氷食べに行きました。

くるみもち・きな粉・あずき・白玉・バニラアイスが乗ってて

冷たくて最高に美味しかったけど。。。

ジムで消費したカロリーの倍を補給してしまいました。

さて、ロンドン二日目の市内観光ですが、【プライベートツアー】お好きな場所へご案内!ロンドン1日観光ツアー<日本語> by Mybus / 地下鉄・バス利用プラン/日本語アシスタント(8時間)です。自分でスケジュールを組むことができます。メールでやりとりして、大体のコースを決めました。

 バッキンガム宮殿

 ビッグベン

 ウエストミンスター寺院 チケット先行購入

 昼食(ガイドさんも一緒に)

 ロンドンアイ   優先搭乗チケット

 タワーブリッジ

 ロンドン塔入場 内覧(短めで良い)

 セントポール大聖堂

完全なおのぼりさんツアーです!

プライベートツアーの場合、交通費や入場料は自分で支払わなければなりません。またガイドさんは寺院などの中での本格的な説明・ガイドはできませんが、それでも一緒に入場を望む場合はガイドさんの入場料も支払う必要があります。

できるだけ時間を有効に使いたいのとガイドさんともいい関係でいたいし、優先入場できるものはVELTRAで4人分を予約しました。

ロンドンの美術館はほとんど無料なのですが、寺院やアトラクションの入場料はかなり高いです。

ウェストミンスター寺院 20ポンド/人(3000円)

ロンドンアイ  32ポンド/人

ロンドン塔  25ポンド/人

1ウェストミンスター寺院

1ロンドンアイ

1LT.png

VELTRAの予約はハピタス経由で。

ベル

【ハピタス】

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ☆ 応援よろしくお願いします ☆

FC2ブログランキング にほんブログ村 <br />小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 人気ブログランキング