2017年 ありがとうございました!

こんばんわ、on the roadです。

晦日ですね。

今年一年を振り返ってみました。

 1. 家をリフォームした

20年経った我が家の外壁をリフォームしました。

外観が随分良くなって、高級に見えるようになりました。

結構コストかかりましたが、満足な結果です。

 2. 車を乗り換えた

IMG_8972.png

12年以上乗った愛車C230KからGLA180に乗り換えました。

だんだん小さな車になっていきますが、乗りやすくて満足しています。

 3. ファーストクラスでイギリス家族旅行

222.jpg

何と言っても今年は・・・

目標だったマイルでヨーロッパ家族旅行が実現しました。

片道だけどファーストクラスで。

ほんとうに大満足です!

実はプライベートでも 色々と嬉しいライフイベントもありましたし。。。

ありがたいことに、とても満足な一年間だったと思います。

本当に、周囲の皆様に感謝・感謝です。。。

怠けず、慢心することなく、頑張りたいと思います。

面白味のない当ブログに、訪問してくださった皆さん。。。

本当にありがとうございました。

スローペースではありますが、

陸マイラー活動と当ブログ。。。

コツコツと続けていきたいと思いますので、

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントとか情報とかも、是非お願いいたします!!!