2018年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

on the roadです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

まだ家族は寝てます(^^ゞ

天気悪いので、初詣どうしようかなぁ・・・

IMG_4417.jpg

昨年は念願だったヨーロッパ旅行が実現、

とっても満足な一年でしたが、

マイルもリアルな貯金も使い果たしたので(笑)

今年は貯蓄の年になりそうです。

多分海外旅行もお預けでしょうね・・・

2019年の秋にはどこかに行けるよう、

今年の秋までにできるだけJALマイルを貯めたいと思います。

昨年のペースを考えるとビジネス二人分くらいは何とかなるかな。

今年も陸マイル活動・・・マイペースで頑張りたいと思います

皆さん どうぞよろしくお願いいたします!!!