マイルでイギリス旅行09ヒルトンホテル エグゼクティブラウンジ編

こんにちは、 on the roadです。

引き続き”マイルでイギリス旅行”です!

ヒルトン予約の際にエグゼクティブラウンジ利用可のプランで予約していました。

3人で1泊につき確か5000円ほど高くなります。

無料のコンチネンタルブレックファースト、、アフタヌーンティー、カクテルタイム

などがあり、口コミは上々で安心していましたが・・・結果は?

e0(450).jpg

到着当日、機内でたくさん食べたので、夕食は軽くつまむ程度と思い

外食はせず、荷解きの後ラウンジに行ってみました。

比較的広く、カクテルラウンジと食事スペースの2部屋続きになっていました。

e5(450).jpg

僕らが訪れた時間には利用者は少なくて、4-5人のアラブ系の方がいらっしゃいました。

その方々は結構ガツガツといろんなものを食べていて、それをフロアーのスタッフが

なんとも苦々しい表情で見ており、明らかに怒ってました。

最後には”もう出て行け”的な態度でした。

何だったんでしょうね?

e4(450).jpg

で、料理ですが

摩訶不思議な料理が並んでました。

e1(450).jpg

早速イギリス料理の洗礼を受けました!

e3(450).jpg

エグゼクティブラウンジはこの日が最初で最後でした(笑)

(旅行中の食事をほとんどそこで済ませたという口コミがありましたが、ちょっと・・・・)

e6(450).jpg

部屋に戻って妻が色々(お肌のお手入れ的な・・)している間に、娘とホテル周辺を散策。

そして入浴後就寝です!

前述の騒音事件はあったものの、その後は移動疲れで爆睡しました。

朝食は毎日グランドフロアのレストランでいただきました。

朝食はラウンジアでもレストランでもOKです。

morni01(450).jpg

普通のイギリスらしい朝食でした。

46(450).jpg

マッシュルームとかウィンナーとか・・・

結構普通に美味しかったです。

44(450).jpg

やっと次回投稿から観光が始まります!

2日目はロンドン観光です・・・お楽しみに!

☆ 応援よろしくお願いします ☆

にほんブログ村 <br />小遣いブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中